The link at the date of the calendar is an entry.
10月の出来事! ゴルフその2
2016-12-18 Sun 21:29
 10月6日・7日岡山にゴルヅ行ったばっかりで、10月13日・22日に
 兵庫県のゴールデンバレーゴルフクラブに行ってきました。


祭りが終わると一気にはじけてるおやじです。
車中からクラブハウスをパチリ!
00001.jpg


ちょっとクラブハウスもくたびれてますね。
00002.jpg


一昨年日本プロゴルフ選手権が行われた名門コースです。
00003.jpg


手嶋プロが優勝!
00004.jpg


歴代のチャンピオンの写真も。
00005.jpg


クラブハウスの裏側も歴史を感じさせられます。
0006.jpg


ロッカールームにはプレイヤーの名札がついてます。
ちょっとうれしい。
0010.jpg


確か1番ホールの打ち下ろし。
0020.jpg


Kさんちょっとオーバスイングでは・・・。
0030.jpg


昼食はちらし寿司セット。 もちビールも。
0040.jpg


これが、10月22日のロッカー。
0050.jpg


戦略性のあるショートホール。 
湖が満水ならばもっとプレッシャーかかりそうですね。
0060.jpg


22日の昼食は、とんかつセット。 もちろんビールもね。
0070.jpg


これが名物18番ロングホール。
13日訪問時には、湖にボール食べられてしまいました。
0080.jpg


しかし、この日のキャディーさんは研修生でポジティブお兄さんで
ネガティブおやじを気分的に乗せてくれて、なんと3オン1パットのバーディー!!
0100.jpg
 10月の目まぐるしい1カ月が無事終了!!
 11月の出来事も満載でお送りいたします。


いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!

下手の好きおやじに清き「ポチット」を!!

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ゴルフ | コメント:0
10月の出来事 祭り編
2016-12-10 Sat 08:28
 岡山ゴルフから帰ってきた翌日、10月8日・9日が地元の祭り。
 タイトな10月です。


今年は最後の大役、総責任者でございます。
さすがにこの一年はプレッッシャーでございました。
10080010A.jpg


近所の地車が勢揃いのパレードで時間待ち。
10080020.jpg


曳手の青年団団長のパフォーマンス。 いいお天気で何より。
引退した女子部も手作りのミリオンで盛り上げます。
10080030.jpg


宮入当日は残念ながら雨・・・。 しかし通り雨で程なく止みました。
雨男も伊達でない。 →みんなから余計な突込みがありました。
10080040.jpg


昼間の躍動的な地車と打って変わって、情緒のある提灯曳行。
10080050.jpg


お子ちゃま達も安全に曳いてくれます。
10080060.jpg


2日間の祭りも無事終了。
これにておやじのミッションも完了!!
10080070.jpg
 来年は一線を引き顧問とて、後輩の調整役になります。


いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!

貴方の「ポチット」でおやじも気合い一発!!

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 祭り | コメント:2
10月の出来事 その2
2016-12-03 Sat 09:53
 昨日は鬼ノ城ゴルフ倶楽部でのプレイでしたが、
 本日10月7日は、ここも名門「倉敷カントリー倶楽部」でのプレイです。


お宿「倉敷国際ホテル」から美観地区方面。
古い街並みがちょっとだけ・・・。
10070010.jpg


タクシーで移動し、「倉敷カントリー倶楽部」へ到着。
10070020.jpg


ここは過去日本プロゴルフ選手権の開催地でもあります。
10070030.jpg


なんとなく砲台のグリーンが難しく感じますね。
周りがグラスバンカーが厄介そう。
10070050.jpg


今回の参加者は、12名です。
100600040.jpg


両側の木がプレッシャーを感じさせます。
10070060.jpg


岡山の町が一望。
10070070.jpg


見晴らしがいいですねぇー。
10070080.jpg


元気づけにうな丼定食。 もちろんビールも。
10070090.jpg
 二日間の岡山遠征も無事終了!


最後までありがとうございます。


ランキング参加中!

みなさまの「ポチット」が明日への活力!!

にほんブログ村

にほんブログ村

別窓 | グルメ | コメント:2
| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR