The link at the date of the calendar is an entry.
すべすべ温泉訪問
2017-01-26 Thu 06:12
 12月24日にJUNさんと日帰り温泉に。
 数週間前にある関西ローカル番組で紹介されていた温泉へ。


 和歌山県田辺市中辺路町にある「女神の湯」へ。
 なんとなくきれいなイメージを持って出発。


目的地の案内板発見!! なんとなくさびれた雰囲気が・・・。
まぁー情緒があっていいのかもね。
12230010.jpg


女神の湯だ!! JUNさんでした。
なんとなく雰囲気が違うぞ・・・。
12230020.jpg


メルヘンチックな名前の前には、イヌワシの建屋。
12230030.jpg


獰猛そうですね。 初めてみました。
12230040.jpg


申し訳なさそうな、更衣室。
貴重品は・・・。 ロッカーは? 
そんな野暮なものありません。
なにせ「女神の湯」ですから。
12230050.jpg


飲用できませんって書いているのですが・・・。
12230060.jpg


分析表はありました。
12230070.jpg


浴槽から外が丸見えです。(当然外からも・・・)
解放感バッチリ。 (ちなみに女性風呂も同じだそうです)
女神の湯にしてはワイルドですねぇー。
温泉はたしかにヌルヌル質です。
ゆっくり浸かりたいのですが、貴重品が気になって気になって。
12230080.jpg


こじんまりとした浴槽です。
浴槽はホーローのようなプラスチックのような・・・。
幼稚園にあるようなプールの感じです
12230090.jpg


 さすがに貴重品のこともあり長湯せずにお暇しました。


途中早目の夕食を田辺市でいただき早々に帰宅しました。
12230100.jpg


ちょっと豪勢な夕食。 
もちろんJUNさんはビール。おやじはお預け。
12230110.jpg


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

すべすべ肌になれなかったおやじに
「ポチット」お願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ささいな出来事 | コメント:2
社内旅行その2
2017-01-20 Fri 07:10
 社内旅行2日目は、観光組とゴルフ組に別れての1日となります。


今日もいいお天気!! さすがに二日酔いでちょっと体がつらい・・・。
12110010.jpg


11日未明まで続いた宴会の疲れも残ったままタクシーでゴルフ場へ。
今日のゴルフ場は、滋賀県では名門の「彦根カントー倶楽部」。
12110005.jpg


ちょっとロッカールームは、古さを感じます。
12110020.jpg


8時21分スタートですがやはり滋賀県彦根、底冷えがします。
写真中央に猿発見!! この後普通に遭遇します。
12110030.jpg


ここにも逃げもせず、攻撃することもなかったのですが、さすがに野生は怖い!
12110040.jpg


彦根市が一望できちゃいました。
12110050.jpg


のんびり日向ぼっこ?
12110060.jpg


親子猿も、甘えん坊さんです。
ゴルフネタなのに動物日記になっちゃいそう。
12110070.jpg


奇妙な木の実??
松ぼっくりではありません。
12110075.jpg


この木から落下したようです。
いやゴルファーのボールが直撃した感じかな。
12110080.jpg
バイク日記のはずがまだまだバイクネタありません。
暖かくなるまでネタ探しに翻弄いたします。


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

お気楽な日記ですが、貴方様の
「ポチット」がおやじの明日への活力源!!


にほんブログ村

にほんブログ村

別窓 | ゴルフ | コメント:2
社内旅行その1
2017-01-13 Fri 17:30
 我社の社内旅行は、隔年で国内旅行と海外旅行を繰り返してます。
 今回の国内は節約の為、各自ホテル集合となりました。


12月10日、場所は「長浜ロイヤルホテル」大阪市内から約2時間で現地に到着。


長浜駅から専用バス、10分程でホテルに到着。
12100010.jpg


おやじはツインで一人部屋。 
宴会時間まで少しあるのでお風呂好きおやじは、ゆっくりと温泉に浸かります。
12100020.jpg


そしてこれが入浴の後のビール。 冷蔵庫で待っててくださいな。
12100030.jpg


夕日が綺麗・・・。 写って無いやん。
12100040.jpg


お風呂あがってまったりしていると、宴会の時間となり会場へ。
12100050.jpg


会席料理の始まり始まり。
12100060.jpg


カモ鍋とお刺身。
12100070.jpg


カニとあつもの。
ビールを後輩たちに散々注がれてグロッキー気味!!
12100090.jpg


デザート。
12100100.jpg


舞台では新入社員のパフォーマンスが繰り広げられています。
今年は、「PERFECT HUMAN」みんな所属先が違っても息があってます。
でもちょっと恥ずかしいのかな?
12100110.jpg
宴会の後はおじさん達が集まって明日のゴルフの前夜祭で
二次会も翌日未明まで・・・。


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

貴方の清き「ポチット」がおやじは狂喜乱舞!!

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 旅行 | コメント:2
| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR