The link at the date of the calendar is an entry.
2016秋 大山ツーリング
2016-11-13 Sun 10:56
 今年も大山ツーの時期となりました。
 ちょっとおやじはお腹一杯って感じですが・・・。 今年で4回目!
 しかも今回は高速組と一般道組に分かれての往路です。


おやじは今回は高速組。
12時中国道西宮名塩SA出発なので、自宅を9時30分に出発。
トップケースがゆとり容量なので、合羽等を無造作に放り込む。
11050010.jpg


経路は阪高湾岸線から空港線に乗り継ぎ、中国池田IC経由で名塩へ。
10時20分頃でも中国道は下り10Kmの渋滞・・・。


11時過ぎには、名塩SAに到着。 
簡単な昼食をすませて高速組4名を待ちます。
11050020.jpg


程なくするとドカ乗りのKSさんNCのSNさんCTXのYTさん
そして初参加のスポーツスター1200(新車)のSMさんSNさんのご子息です。
11050030.jpg


これが2016年モデルのスポーツスター1200、カッケー!!
11050040.jpg


高速組全員準備完了!
11050050.jpg
 

途中SA・PAで休憩を取りながら鳥取自動車道へ。
11050060.jpg


ここは蒜山SA。 雄大な大山をバックにパチリ!
ここからお宿までは40分ぐらいでしょうが、大山の裏側の日吉津のイオンへ。
11050070.jpg


  一般道の面々の写真を覗いてみると何となく
  楽しい雰囲気がちょっと悔しい。


あの有名な餘部鉄橋に寄り道。
1105y0001.jpg


ツーって感じが羨ましい。
1105y0002.jpg


風化されないよう旧の餘部橋脚が残されているんですね。
1105y0010


おやじの昼飯と大違い。
1105y0020.jpg


こんな所にも寄り道してたのね。  
1105y0030.jpg


高速組はイオンでお買い物してる最中なのに・・・。
1105y0040.jpg


YFさんのSR、ビューエルはご子息が乗っているそうです。
1105y0051.jpg


天空リフト前でも記念撮影・・・。
1105y0060.jpg


高速組は寄り道して今晩の二次会用のアルコールと肴を調達。
一般道組の楽しそうなツーも知らないで・・・。
現地到着は、16時30分過ぎ偶然なのかほとんど同時に現地で合流。
11050080.jpg
11050090.jpg
次回に続きます・・・。


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

貴方の「ポチット」でおやじもガソリン満タン!!

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:0
<<大山ツー その2 | Vストおやじのお気楽日記!! | トップケース装着でランランラン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR