The link at the date of the calendar is an entry.
大山ツー その2
2016-11-21 Mon 12:25
 11月5日・6日恒例の大山ツーリングに行ってきました。
 今回はその後編(お宿)です。


チェックインしお風呂で疲れをいやした後は、夜ご飯です。


夜はこのような焼肉になりますが、
ここのコテージは、1泊二食付で¥7,900お安いのです。
旨そうなお肉・・・。 しかも飲み物持込可!!
11050110.jpg


当初は途中でビールを買ってたのですが、ここのビールが¥400
なので近年はコテージのビールを頂いてます。
若干2名アルコールダメな方がいるのに、10人で25本を頂きました。
11050120.jpg


今回のお泊りはおやじ達だけなので、少し騒いでも大丈夫!!
でも部屋呑みは紳士なおじさん達。
夕食が18時30分からで部屋呑み終了は、11時30分よく呑みました。
11050130.jpg


 みなさーーん!! 朝ですよーー。 


朝食はいたってシンプル。
みんな二日酔いもなく元気に朝食を頂きました。
11060010.jpg


しかし外は雨....。 
写真右側の車は、朝早くハイキングに来た方の車。(結局帰られました)
11060030.jpg


出発を1時間ずらしてもやみそうになく仕方なく準備を。
11060020.jpg


中国道「勝央SA」このあたりでは雨も止んだのですが、気温がぐっと下がり
合羽は防寒具として着用したまま。
11060023.jpg


少し早目の昼食。 味噌ラーメンセット。 お味はいまいち・・・。
11060023A.jpg


中国道「西宮名塩SA」で最後の休憩とここで解散。
みなさまお疲れ様でした。
11060040.jpg
 これにて大山ツーリング完。
 いまからVスト君は冬眠予定。


いつも最後までありがとうございます。


*記憶の窓*
行先:大山
出発:2016年11月5日 10時 晴れ
到着:      11月6日 16時 雨のち曇り
走行距離:632Km
燃費:27.9Km/L


ランキング参加中!!

酔っぱらいおやじに「ポチット」よろしくです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:2
<<10月の出来事 ゴルフ編その1 | Vストおやじのお気楽日記!! | 2016秋 大山ツーリング>>
この記事のコメント
肉が厚切りでめっちゃうまそう!!
飲み物持込可は助かりますよね。
地酒とかいろんなものを買ってって飲めると幸せっすわ(ノ ̄ω ̄)ノ
5時間飲んで皆さん二日酔い無しとはさすがの年季っすね・・・
オレは3時間も飲んだら寝落ちしますwww

ラーメンセットはうまそうですが、いまいちとは残念(;・∀・)
それにしてもセットのご飯が赤飯?とは珍しいっすね!
Vストさんもいったんお休みっす。
また来春(`・ω・´)ゞ
2016-11-22 Tue 21:23 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
おやじは、サシの入った肉よりも赤身肉が恋しくなる世代になってきました。
旨いって食べていたのですが、結局肉は食べきれませんでした。 
10年前ならおかわりしてたのに・・。

みんなと呑むと、ついつい呑み過ぎてしまいますワ。
それにしても先輩方は元気です。

ラーメンはなんとなく生味噌チューブで作った感じでコクが無かったのが残念。
ご飯は赤飯でなく、兵庫県の丹波地方の名産で、黒豆ご飯でした。 
これは美味しかったです。
2016-11-25 Fri 08:31 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR