The link at the date of the calendar is an entry.
10月の出来事 ゴルフ編その1
2016-11-29 Tue 20:33
 10月の出来事その1.


10月6日・7日と岡山へゴルフに行ってきました。
新大阪8時04分発さくら547号でまずは岡山へ。
10060010.jpg


平日の朝なので出張族のお兄さんの中で、ラフなスタイルのおやじ達は違和感満載!
10060020.jpg


今日のゴルフ場は、鬼ノ城ゴルフクラブにお世話になります。
10060030.jpg


雄大ですねぇー。 これならOBもないかな?
10060050.jpg


平日なのでのんびりとゴルフを満喫。
10060052.jpg


YFさんは、半袖・半ズボンでのプレイ。
10060053.jpg


初日のゴルフも終わって本日のお宿は、美観地区にある「倉敷国際ホテル」
にお世話になります。
10060060.jpg


大きなツインベットを贅沢に独占。
10060070.jpg


清潔なバスルームです。
10060080.jpg


 夕食はホテルから5分ぐらいの料理旅館「鶴形」へ。
 個人ならこんなお店敷居も跨げません。



会席のコースの始まり始まり・・・。
つき出しと食前酒。
10060090.jpg


お造りの3種盛り。
10060100.jpg


煮物。  途中写真忘却。 
10060110.jpg


これは焼き物ですね。
1006130.jpg


写真を忘却させた。 犯人1号。
10060120.jpg


犯人2号。 どちらの犯人も美味しくいただきました。
10060140.jpg


そして天麩羅。
1006140.jpg


〆のご飯。
1006150.jpg


デザートでお食事完了。
すべて美味しくいただきました。
10060150.jpg
 次回は岡山ゴルフ2日目をお送りいたします。


いつも最後までありがとうございます。

ランキング参加中!

貴方の「ポチット」でおやじは狂喜乱舞。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ゴルフ | コメント:0
<<10月の出来事 その2 | Vストおやじのお気楽日記!! | 大山ツー その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR