The link at the date of the calendar is an entry.
10月の出来事 その2
2016-12-03 Sat 09:53
 昨日は鬼ノ城ゴルフ倶楽部でのプレイでしたが、
 本日10月7日は、ここも名門「倉敷カントリー倶楽部」でのプレイです。


お宿「倉敷国際ホテル」から美観地区方面。
古い街並みがちょっとだけ・・・。
10070010.jpg


タクシーで移動し、「倉敷カントリー倶楽部」へ到着。
10070020.jpg


ここは過去日本プロゴルフ選手権の開催地でもあります。
10070030.jpg


なんとなく砲台のグリーンが難しく感じますね。
周りがグラスバンカーが厄介そう。
10070050.jpg


今回の参加者は、12名です。
100600040.jpg


両側の木がプレッシャーを感じさせます。
10070060.jpg


岡山の町が一望。
10070070.jpg


見晴らしがいいですねぇー。
10070080.jpg


元気づけにうな丼定食。 もちろんビールも。
10070090.jpg
 二日間の岡山遠征も無事終了!


最後までありがとうございます。


ランキング参加中!

みなさまの「ポチット」が明日への活力!!

にほんブログ村

にほんブログ村

別窓 | グルメ | コメント:2
<<10月の出来事 祭り編 | Vストおやじのお気楽日記!! | 10月の出来事 ゴルフ編その1>>
この記事のコメント
ゴルフ場って自然豊かな高い場所にあるのはうらやましいんですよね。。
いい景色も芝生の草原もスポーツも美味しいご飯もオレ的には垂涎ものなんですよね!!
しかし気軽にやるのも難しい雰囲気すね。
なんとなーく会社の集まりでやるものってイメージもあります(;・∀・)
ボールを遠くに吹っ飛ばせると気持ちよさそうっすが!!

うな丼がうらやましいっすね!
スポーツの時にうなどんとかめっちゃ力つきそうっすわ(ノ ̄ω ̄)ノ
2016-12-03 Sat 22:45 | URL | 燃やし #- [内容変更]
会社の付き合いって感じは抜けませんね。
友人と楽しむのならいいのですが、なんとなく仕事の延長って感じもしますしね。

ボールもまっすぐに飛べば気分爽快ですが、
おやじはプレー後反省ばかり・・・。
2016-12-06 Tue 08:36 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR