The link at the date of the calendar is an entry.
社内旅行その1
2017-01-13 Fri 17:30
 我社の社内旅行は、隔年で国内旅行と海外旅行を繰り返してます。
 今回の国内は節約の為、各自ホテル集合となりました。


12月10日、場所は「長浜ロイヤルホテル」大阪市内から約2時間で現地に到着。


長浜駅から専用バス、10分程でホテルに到着。
12100010.jpg


おやじはツインで一人部屋。 
宴会時間まで少しあるのでお風呂好きおやじは、ゆっくりと温泉に浸かります。
12100020.jpg


そしてこれが入浴の後のビール。 冷蔵庫で待っててくださいな。
12100030.jpg


夕日が綺麗・・・。 写って無いやん。
12100040.jpg


お風呂あがってまったりしていると、宴会の時間となり会場へ。
12100050.jpg


会席料理の始まり始まり。
12100060.jpg


カモ鍋とお刺身。
12100070.jpg


カニとあつもの。
ビールを後輩たちに散々注がれてグロッキー気味!!
12100090.jpg


デザート。
12100100.jpg


舞台では新入社員のパフォーマンスが繰り広げられています。
今年は、「PERFECT HUMAN」みんな所属先が違っても息があってます。
でもちょっと恥ずかしいのかな?
12100110.jpg
宴会の後はおじさん達が集まって明日のゴルフの前夜祭で
二次会も翌日未明まで・・・。


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

貴方の清き「ポチット」がおやじは狂喜乱舞!!

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 旅行 | コメント:2
<<社内旅行その2 | Vストおやじのお気楽日記!! | 10月の出来事! ゴルフその2>>
この記事のコメント
うちの会社は社員旅行が稀にしかない上に適当なので、こういう新入社員のパフォーマンスを見るとまさに社員旅行!!って感じがしますね(ノ ̄ω ̄)ノ
やるほうは大変でしょうが・・・・

鴨肉って鴨南蛮蕎麦でくらいしか食ったこと無いので、こういう鍋はあこがれますね~
2017-01-14 Sat 17:54 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
新入社員のパフォーマンスも恒例ですが、
社内旅行の時に各部の担当課長がくじ引きで春と秋のレクレーションの主催者を決めるのも大事な行事があります。
おやじはくじ運悪く20年に一回の割合の中、
ここ12年で3回も当たりました。
 宝くじには縁ないですが・・・。
2017-01-16 Mon 13:30 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR