The link at the date of the calendar is an entry.
社内旅行その2
2017-01-20 Fri 07:10
 社内旅行2日目は、観光組とゴルフ組に別れての1日となります。


今日もいいお天気!! さすがに二日酔いでちょっと体がつらい・・・。
12110010.jpg


11日未明まで続いた宴会の疲れも残ったままタクシーでゴルフ場へ。
今日のゴルフ場は、滋賀県では名門の「彦根カントー倶楽部」。
12110005.jpg


ちょっとロッカールームは、古さを感じます。
12110020.jpg


8時21分スタートですがやはり滋賀県彦根、底冷えがします。
写真中央に猿発見!! この後普通に遭遇します。
12110030.jpg


ここにも逃げもせず、攻撃することもなかったのですが、さすがに野生は怖い!
12110040.jpg


彦根市が一望できちゃいました。
12110050.jpg


のんびり日向ぼっこ?
12110060.jpg


親子猿も、甘えん坊さんです。
ゴルフネタなのに動物日記になっちゃいそう。
12110070.jpg


奇妙な木の実??
松ぼっくりではありません。
12110075.jpg


この木から落下したようです。
いやゴルファーのボールが直撃した感じかな。
12110080.jpg
バイク日記のはずがまだまだバイクネタありません。
暖かくなるまでネタ探しに翻弄いたします。


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

お気楽な日記ですが、貴方様の
「ポチット」がおやじの明日への活力源!!


にほんブログ村

にほんブログ村

別窓 | ゴルフ | コメント:2
<<すべすべ温泉訪問 | Vストおやじのお気楽日記!! | 社内旅行その1>>
この記事のコメント
さすがのVストおやじさんはゴルフ組っすね!
って、ゴルフ場に猿!!
山も一望できるし、動物も見れますし、ゴルフも出来て観光と運動が同時に出来ていいっすね!
確かに近くに猿いたら怖いっすが(;・∀・)

猿もちょっと入ってきたのかとおもいきや、親子の写真まで撮れるとは・・・
普通に近くに住んでそうっすね。
2017-01-22 Sun 22:04 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
観光組は、若い人たちばかりでおやじなんぞ参加したらそれこそ
いじめに遭いそうです。

野生の猿って日向ぼっこしていても威圧感あります。
餌が無いのか里まで降りてくるのですかね。
そういや北海道でキタキツネを見ましたし、
大阪の北部のゴルフ場で鹿も見ました。
たぬきはまだですが・・・・。
2017-01-24 Tue 08:25 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR