The link at the date of the calendar is an entry.
すべすべ温泉訪問
2017-01-26 Thu 06:12
 12月24日にJUNさんと日帰り温泉に。
 数週間前にある関西ローカル番組で紹介されていた温泉へ。


 和歌山県田辺市中辺路町にある「女神の湯」へ。
 なんとなくきれいなイメージを持って出発。


目的地の案内板発見!! なんとなくさびれた雰囲気が・・・。
まぁー情緒があっていいのかもね。
12230010.jpg


女神の湯だ!! JUNさんでした。
なんとなく雰囲気が違うぞ・・・。
12230020.jpg


メルヘンチックな名前の前には、イヌワシの建屋。
12230030.jpg


獰猛そうですね。 初めてみました。
12230040.jpg


申し訳なさそうな、更衣室。
貴重品は・・・。 ロッカーは? 
そんな野暮なものありません。
なにせ「女神の湯」ですから。
12230050.jpg


飲用できませんって書いているのですが・・・。
12230060.jpg


分析表はありました。
12230070.jpg


浴槽から外が丸見えです。(当然外からも・・・)
解放感バッチリ。 (ちなみに女性風呂も同じだそうです)
女神の湯にしてはワイルドですねぇー。
温泉はたしかにヌルヌル質です。
ゆっくり浸かりたいのですが、貴重品が気になって気になって。
12230080.jpg


こじんまりとした浴槽です。
浴槽はホーローのようなプラスチックのような・・・。
幼稚園にあるようなプールの感じです
12230090.jpg


 さすがに貴重品のこともあり長湯せずにお暇しました。


途中早目の夕食を田辺市でいただき早々に帰宅しました。
12230100.jpg


ちょっと豪勢な夕食。 
もちろんJUNさんはビール。おやじはお預け。
12230110.jpg


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

すべすべ肌になれなかったおやじに
「ポチット」お願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ささいな出来事 | コメント:2
<<滝の湯(貝塚市) | Vストおやじのお気楽日記!! | 社内旅行その2>>
この記事のコメント
女神の湯って名前から想像できないような場所ッす!!
昔の日帰り温泉はこういうのが多かったんですかねぇ・・・

建物の外観といい、なぜかいるイヌワシといい、開放感あふれる脱衣所といい、浴槽といいB級スポット間が満載!
これはこれでコアな観光客とか来そうな感じ。

それにしても飯が豪勢でうまそう!
良く読まないと、女神の湯に宿があってそこのディナーとか思っちゃいそうwww
2017-01-27 Fri 23:06 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
温泉自体すべすべ感あったのですが、オーナーさんの
「女神の湯」の命名した意図がさっぱりわからないですわ。
個性的でいやいや野性的で、美人さん達がワンサカ入浴に
来るようなところでは・・・。

ナビにも表示しない山間の場所で、入浴中には貴重品が心配で、フラストレーションたまり、奮発の夕食になっちゃいました。
2017-01-30 Mon 12:34 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR