The link at the date of the calendar is an entry.
滝の湯(貝塚市)
2017-02-02 Thu 21:51
 ここ暫く日帰り温泉にはまってるおやじ達。


1月14日に貝塚市の松葉温泉「滝の湯」に行ってまいりました。
出発が遅かったので、先に昼食をいただきます。
どこで食べたか忘却。 歳とりました・・・。
0114005.jpg


自宅から30分程の距離です。
0114010.jpg


都市型のレジャー施設でなく本来の日帰り温泉です。
となりには宿泊施設が併設されてます。
0114020.jpg


玄関入るとちょっとしたロビーがあります。
0114001.jpg


受け付けは右奥になっています。
0114025.jpg


当たり前ですが、温泉分析書もしっかり掲示されてます。
(前回の美〇の湯とは大違い)
0114030.jpg


こじんまりとした脱衣場。
0114040.jpg


化粧室も清潔感あります。
0114050.jpg


湯船もちょっと狭い感じですね。
あまり大きな温泉でないですが、まだ新しく清潔感があってGOODでした。
少しPH値が高いのか、ちょっとすべすべ感がありいいお湯でした。
0114060.jpg
 バイクネタいつになるのでしょうかね。 只今放置プレイ3ヶ月目突入中!!


いつも最後までありがとうござます。


ランキング参加中!!

貴方のポチットでおやじは狂喜乱舞!!

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ささいな出来事 | コメント:2
<<ちょっと贅沢に!! | Vストおやじのお気楽日記!! | すべすべ温泉訪問>>
この記事のコメント
昼食は海鮮づくしでいいすねー
天ぷらに煮物?に刺身にイウラ!!
これはワクワクしますぜ!!

オレもここんとこは良く日帰り温泉に行きますね。
やっぱ寒い冬は最高っすよね!!
それにしても、前回とのギャップで前回の温泉が余計にぼろく思えてしまいます(;・∀・)
2017-02-01 Wed 23:11 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
家内とは休日の昼食は、普通は廻り寿司か麺類ばかりですが、
たまにはこんな昼食もいいもんですわ。
たまに嫌いなものまでセットされているのが辛いですけど。

前回の温泉と比べると、普通の温泉は清潔に見えます。
2017-02-02 Thu 16:09 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR