The link at the date of the calendar is an entry.
沖縄キャンプ視察 タイガース
2017-03-10 Fri 17:53
 2月18日昼食をステーキハウス88で済ませ、阪神タイガースのキャンプ地
 宜野座村野球場へ。 
 予想していた天気も悪くなく一安心。


恒例の幟前での一枚!
02181010.jpg


今年のスローガン「挑む」の前でおやじも挑む??
02181020.jpg


フリーバッティング風景。 土曜日とあって観客もそこそこの入り具合。
02181030.jpg


甘いもの苦手なおやじですが、
バレンタインデーのお菓子をここでいただきました。
02181040.jpg


若手による坂道脱臭 ダッシュ!! みんなサボらないでね。
02181050.jpg


ダッシュ終わってメイン球場へ移動。
02181060.jpg


後を追いかけるようにテレビクルーの人達や、記者さん達も移動。
02181070.jpg


イベント会場では、沖縄のマラドーナさんをMCにゲストは
関西で有名な、朝日放送の道上洋三アナウンサーが「六甲おろし」を披露。
02181080.jpg

 
 4時に宜野座を離れ、那覇市国際通りにあるお宿へ。


今回お世話になる。 「那覇グランドホテル」名前は立派なのだが・・・。
ツインの部屋を予約していたのだが、ホテルの手違いで空がなく、
ダブル(安くなる)かシングルの部屋×2の選択に。
シングル×2を選択しそれぞれのお部屋へ。
02181090.jpg


結局同じ値段でダブル×2のお部屋になりちょっとラッキー!!
どうみてもシングルの部屋にセミダブルのベットを無理やり入れた感じ・・・。
02181100.jpg
キャンプ視察第一弾はこれにて終了。
次回は国際通りで地元の食材をいただきます。


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中。

貴方の「ポチット」が明日へのおやじの活力!!

にほんブログ村

にほんブログ村

別窓 | 旅行 | コメント:0
<<夕食珍味はちょっと・・・。 | Vストおやじのお気楽日記!! | 恒例の沖縄キャンプ視察へ その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR