The link at the date of the calendar is an entry.
沖縄とお別れ。 こんな時でも・・・。
2017-04-11 Tue 22:35
 2日間のキャンプ見学も無事終わり
 レンタカーを返却し那覇空港へ。


最終のピーチなので時間的に余裕。
JUNさんのお土産につきあった後、空港内のレストランへ。
02192010.jpg


呑んべぇおやじはまたまた泡盛をオーダ。
徳利がおしゃれ。
02192020.jpg


酒の肴は、JUNさんがビールセットをオーダしたので
3種のおつまみをシェア。
空港のジーマミー豆腐はちょっと白っぽいですね。
02192030.jpg


沖縄でおでんなんて珍しかったのでオーダしちゃいました。
豚足とラフテーが入ってます。
そうそうチンゲン菜はよく沖縄で見かけます。
02192050.jpg


いつの間にか泡盛が・・・。
きっとこれはおでんのせいです。
02192040.jpg


最後に鉄火巻をいただき夕食は完了。(先に2個食べましたが・・。)
02192060.jpg


レストランから「ジェット機と沖縄の夕日」でした。
02192070.jpg


帰る間際なのにWELCOMEHALLで一枚!!
02192090.jpg


相変わらず殺風景なLCCの搭乗待合室。
02192100.jpg


もはや倉庫か体育館状態です。
これもローコストでの定めなんでしょうね。
02192110.jpg


いよいよ搭乗です。
LCCならではの徒歩移動とタラップ搭乗。
02192120.jpg


ピーチ最終便もほぼ満席状態。
02192130.jpg
これにて沖縄キャンプ視察はすべて完了です。


 いつも最後までありがとうございます。

ランキング参加中!!

貴方様の「ポチット」がおやじの明日への活力!!

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 旅行 | コメント:2
<<性懲りもなく買っちゃいました。 | Vストおやじのお気楽日記!! | 沖縄キャンプ タイガースVSファイターズ>>
この記事のコメント
空港でも泡盛と大きな輪料理を楽しめるのはいいっすね!
最後まで沖縄満喫できて(ノ ̄ω ̄)ノ

徒歩移動でタラップ乗車はしたことないんですが、面白そう。
飛行機の近くを歩けるってなかなかないから逆にいいサービスにも感じますわ!
2017-04-13 Thu 13:09 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
個人的には味の濃い寒い地方の料理が好きですね。
結局は酒の肴は何でもいいのですが・・・。

飛行機まで歩いていくのはLCCならではなのでしょうけど、
雨の時は大変です。
珍しい景色なので、きょろきょろしていると職員さんに怒られちゃいますし、そこそこ歩かされることも。
価格が安い分だけやっぱ大変です。
2017-04-17 Mon 08:41 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR