The link at the date of the calendar is an entry.
性懲りもなく買っちゃいました。
2017-04-20 Thu 19:07
 最近ゴルフの調子が悪く(もっとも最近だけではないのですが)、
 歳のせいか飛距離もめっきり飛ばなくなった。


むむむこれはきっと道具のせいであろう???
自分の腕を棚に上げて新たなアイアンをここ最近チェック。
そして購入したのがこれ。
ダンロップなのかクリーブランドなのか??
10A.jpg


じつはおじさんゴルファー支持率NO1のゼグシオ買っちゃいました。
20A.jpg


ゼグシオ9アイアン 8本セット 
しかもおじさん御用達カーボンタイプ(MP-900)。
30.jpg


セット内容は、5・6・7・8・9・P・AW・SWの8本です。
前のアイアン キャスコのインスパイアのアイアンよりロフトが各番手1度ぐらい
立っているのですが、立っていても打ちやすさは歴然と違います。
ソールが厚みがあってヘッドがきいています。
40.jpg


シャフトは非力おやじなのでRタイプでバランスは一般的なC9です。
お財布には厳しい買い物でございました。
50.jpg


JUNさんにおねだりして早春用ウェアも買っちゃいました。
ウェアとキャディバッグは、ルコックと決めているので
今回もルコックのセパレーツ型のジャンパーとシャツと帽子をゲット!
60.jpg
クラブ・ウェアが新しくなったのに、あんまり変わらないのは・・・。
うーーんやっぱスコアは腕のせいかなぁー。


 アイアンセットも今回購入で打ち止めかな。


そんなことよりバイクネタはいつのことやら・・・。


いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

貴方の「ホチット」がおやじの唯一の支えです。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ゴルフ | コメント:0
<<久々のバイク | Vストおやじのお気楽日記!! | 沖縄とお別れ。 こんな時でも・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR