The link at the date of the calendar is an entry.
久々のバイク
2017-05-08 Mon 19:30
 4月15日週末と天気と暇に恵まれ、ほぼ5か月ぶりのバイクネタです。
 今回の目的は、国道26号線のバイパス走破と新しい道の駅訪問です。


準備はいいかな?? もともとソロなので、何も必要ないのですが・・・。
未だにケースの接合部分が不安なのでベルトでサポートしています。
04150010.jpg


30分程で道の駅「みさき」に到着。 
ここはハバイパス開通で新たにできた道の駅です。
04150020.jpg


早く着いたので駐車場も余裕です。
お店も開店しているのですが、荷物の搬入がひっきりなしです。
04150030.jpg


少し早いせいか道の駅入り口もストレスなく入って来れました。
04150040.jpg


海とは程近く展望台からも景観バッチリ。
04150050.jpg


 残念ながらバイパスの風景は、交通量が多くて
 シャッターチャンスありませんでした。


国道26号線から国道42号線でさらに南下します。
醤油発祥の地湯浅町を通り抜け、由良町のローソンでコーヒータイム。
04150060.jpg
 これからどこに行くのかは内緒です。
 たぶん昼食編ですが・・・。
 次回のご訪問待っております。


いつも最後までありがとうございます。



 ランキング参加中!!

貴方様の「ポチット」でおやじは狂喜乱舞。
よろしく願います。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:2
<<久々のバイク シラス丼堪能!! | Vストおやじのお気楽日記!! | 性懲りもなく買っちゃいました。>>
この記事のコメント
丁度さっき、バイクを点検に出そうとしたらディーラーが臨時休業だった私です OTL

最近は道の駅って広くて綺麗なところが増えましたよねー!
ふらっと寄った道の駅でもがっつり休憩して飯食うか悩むことが多いです(ノ ̄ω ̄)ノ
2017-05-09 Tue 14:11 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
こまめに点検出してるのですね。
バイク屋さんに行くときは、オイル交換と車検くらいですわ。 
メンテナンスもできないおやじですが。

そうそう最近の道の駅って、ドライブの休憩場所で無くなり、目的地になっていますよね。
 地元の名産品やとれたて野菜が売っていたりで、
 八百屋さんにレストランが併設した感じですもんね。
2017-05-12 Fri 08:35 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR