The link at the date of the calendar is an entry.
夏の家族孝行 五大松鍾乳洞
2016-09-10 Sat 11:15
 8月23日家族3人は、涼しさを求め奈良県の五大松鍾乳洞へ。


通常10分の所、結局14分かかって鍾乳洞入口に到着。
人並みの体力ないのかなぁー。
あと3年したら富士山頂を目指しているのに・・・。(無理かな)
08230101.jpg


入場料¥400を支払い、ヘルメットを借りていざ突入。
08230111.jpg


入口です。
写真ありませんが、入ってすぐに1mぐらいの間口を通りぬけます。
08230121.jpg


ひんやりしていて気持ちいい。
08230131.jpg


こんな意外と広い場所も。
08230140.jpg


ちょっと異様な写真・・・。
08230150.jpg


金鉱堀のおじさんでありません。
08230155.jpg


このようなものもあり神秘的です。
08230160.jpg


20分ぐらいで出口到着。
入口より少し上がったところが出口でした。
08230170.jpg


JUNさんが歩いている右側の小屋が入口になってます。
08230181.jpg
ひんやり体験も済まし本日のミッション完了。
途中遅めの昼食を取って無事帰宅。


 最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

そこの体力自慢の貴男、
ファイト一発「ポチット」宜しくです。


にほんブログ村

にほんブログ村

別窓 | ささいな出来事 | コメント:2
<<ちょっと不安な個人輸入・・・。 | Vストおやじのお気楽日記!! | 夏の家族孝行 ちょっと避暑地へ >>
この記事のコメント
かなーりエッジの効いた鍾乳洞っすね。
広い場所の写真はなんかドラゴンの口の中にでもいるみたいっす。

鍾乳洞は夏は涼しくていいですよね。
結局歩いているうちに汗だくになるんですがね(;・∀・)

3年後の富士山の記事を楽しみにしていますm(_ _)m
2016-09-10 Sat 17:09 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
こじんまりした鍾乳洞でした。
避暑のつもりでに行ったのですが、
湿度が高くて結局汗だくになりました。

体力のなさにちょっとショック。
富士山はちょっとハードル高すぎるかなぁー。
2016-09-12 Mon 08:18 | URL | ドラスタおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR