The link at the date of the calendar is an entry.
金沢 グルメ旅行 その3(21世紀美術館)
2017-09-07 Thu 22:41
 妙立寺(忍者寺)を見学した後は、本日の最後の訪問先21世紀美術館へ。
 金沢市内観光は、1日バス券で充分事足ります。 それといろんな割引特典も。

17時前に到着、この時間になるとさすがに少なそう。
1708102010.jpg


これが有名な「スイミングプール」 ここから覗くだけなら無料です。
1708102020.jpg


どうしても下からも見たいので、¥1000(1日バス券提示で¥800)を購入。
プールの下からの眺めってちょっと違和感感じますね。
1708102031.jpg


水中からの写真って不思議な世界です。
1708102040.jpg


JUNさんを上からパチリ。
1708102050.jpg


選手交代でおやじを上から撮ってもらいました。
1708102055.jpg


美術館なのでほとんどの場所は撮影禁止ですが、一部写真もOKです。
1708102060.jpg


視線が合っていない。 鏡に向かっての一枚。
1708102080.jpg


野外に展示してる。「カラーアクティブティハウス」 
作者の思いと裏腹にデブおやじの一枚。
1708102090.jpg


のんきなおやじとJUNさんは美術館を後にして、本日のお宿へ
1708102100.jpg


ちょっと手狭ですがただ寝るだけなので充分。
広さよりも清潔感が重要です。 
それとおやじのホテル選びの条件はできれば大浴場があることです。
1708102110.jpg
 次回は金沢夕食編です。


いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

芸術よりも食い気のおやじですが、
センスのあるそこの貴方「ポチット」くださいませ。


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 旅行 | コメント:0
<<金沢 グルメ旅行(その5) | Vストおやじのお気楽日記!! | 金沢 グルメ旅行 その2(忍者寺)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR