The link at the date of the calendar is an entry.
ちょっと不安な個人輸入・・・。
2016-09-15 Thu 21:02
 ドラスタからVストロームに乗換え、ツーリングバックが似合わないので、
 トップケースを物色。


一般的な黒と赤い反射板のトップケースでは、アルペンマスターには似合わない。
ネットで調べていたら、SW-Motechのアルミ製の
トップケースに一目ぼれ。


SW-MOTECH TRAX ADVENTUREに狙いを定めチェック!!
最終的にこのサイト、Euro Net Direct にたどり着く。
このサイトは基本的に個人輸入になるらしく、小心者のおやじは決断するのに
2週間も悩んだ、しかし物欲が勝り購入することに。


サイトの中で対応機種をチェックし、専用のベースキャリアを選択。
次にケース専用のアタッチメントを選定し、本体のトップケースをセレクト。
0010C.jpg


これがそのトップケース、ワイルドだろ~!!
日本で買えば諭吉さん6枚以上必要になるのでお手ごろ感は充分。
0025A.jpg


これは注文票。 最後の確認ボタンにはちょっと勇気が必要でした。
0020C.jpg


但し送料が別なので、別途¥11,900が必要。
意外と日本語なので楽やん。
0031.jpg


注文するとすぐに振込口座がメールで届き、なんとなく問題ないような。
0040A.jpg


指定の口座に振り込めば、確認メールが届きちょっと安心??。
いやいや安心でないのです。 これ全部英語やん。 
日本語もまともでないのに英語なんて・・・。
0050.jpg


しかししかし流石文明の力、英文をすべてセレクトして、
Bingで日本語に訳してくれるので大助かり。 
若干訳し方に問題あるが内容は理解できる。
0060.jpg


注文番号と問合せの参照番号、納品先とオーダ明細が確認できれば充分です。
0070C.jpg
 手配は完了したが、本当に届くのか? 
 大体半月ぐらいで届くとのことなので10月には手元に届けばいいのですが。
 問合せは、直接英語でメール問合せとのことでまだまだ不安いっぱい。


いつも最後までありがとうございます。


待つ楽しさよりも、不安いっぱいの日々が続きそうです。
ランキング参加中。

貴方の「ポチット」でおやじに勇気を!!

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4
<<待ちに待ったアイテム到着!! | Vストおやじのお気楽日記!! | 夏の家族孝行 五大松鍾乳洞>>
この記事のコメント
お久しぶり!!
バイクに乗らない(乗れない)オイラにしては、よく分からないのですが色々と入り用なのですね。
欲しいものは欲しいですよね。
これをセットしてまたツーリングを楽しんでくださいな。
そのときはレポートをよろしく。
でも、しばらくはダンジリで無理か??

2016-09-17 Sat 15:55 | URL | おさむ #- [内容変更]
銀色のアルミケースはまさに無骨!って感じでかっこいいすよね~
オレは昔は高くて手を出しませんでしたがwww

ユーロダイレクトはオレもF650gsの時に利用した記憶が。
バイクによってはパーツの品数とか値段とか助かりますよね(ノ ̄ω ̄)ノ
2016-09-18 Sun 20:05 | URL | 燃やし #- [内容変更]
おさむさん
おやじになってちょっと小銭を持てるようになると、
ついつい買っちゃうんですよ。
諭吉さん1枚でもいいケースもあるのですがね。

11月に大山に行くのでその時までに間に合うと思います。

 まずは取付レポですね。
2016-09-20 Tue 16:09 | URL | ドラスタおやじ #- [内容変更]
燃やしさん
アルミケースってなんとなくアドベンチャーぽいでしょ。
こんな高価なものほんと悩んじゃいましたが、物欲に勝てませんでした。
今回ユーロネットダイレクトでオーダしたのですが、
意外と送料が掛かったので商品は安いのですが、
結果意外と高くなりました。

F650gsならパーツ品種多くて迷いそうですよね。
2016-09-20 Tue 16:19 | URL | ドラスタおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR