The link at the date of the calendar is an entry.
待ちに待ったアイテム到着!!
2016-10-04 Tue 23:20
 9月13日にEuro Net Directでオーダしていた、
 SW MOTECのトップケースが無事、9月29日に到着。


ネットの個人輸入って初めてで、到着迄内心不安でいっぱいだった。
一カ月ぐらいかかると気長に待っていたが、奴は突然やってきた。


90Cm程の箱に詰まった奴が無事我が家へ。
1010.jpg


通関税等受取時に¥2,400を支払すませます。
1020.jpg


いよいよ開封!! 持ち運び用簡易バッグに包まれてます。
1030.jpg


子供のクリスマスプレゼントを開けるようにドキドキワクワク・・・。
カッケー!!  ADVENTUREやなぁー。
1040.jpg


ちょっと斜め上から。
1050.jpg


容量38Lなので、2泊ぐらいのツーでは十分なサイズ。 
1060.jpg


これがVストローム専用のキャリアベースとなる”アリュラック”
1070右


Vストロームのステーに取り付けた、”アリュラック”にメーカ毎に用意されている
ケース”アダプター”、アダプターを交換することで他のトップケースも装着可能。
1080左


キーは別売りなので、今後のサイドケース踏まえ6個入りを購入。
(同一キーにする為)
1090.jpg
今回はここまでで申し訳ないです。
次回は取付編こうご期待!!


 いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

テンションアゲアゲのおやじに「ポチット」頼んます。

にほんブログ村

にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:4
<<SWMOTECトップケース取付 | Vストおやじのお気楽日記!! | ちょっと不安な個人輸入・・・。>>
この記事のコメント
やっぱ金属ケースはかっちょいいっすね!!!
取り付け後の勇姿に期待っす!
2016-10-05 Wed 18:56 | URL | 燃やし #- [内容変更]
前回から今回の更新までちょい間が空きましたね。
理由はそういうことやったんか、納得!!
オレら世代が小さいときにサンダーバードの基地を買ってもらったような感覚??
もう嬉しくてたまらんちゅうとこやね。
次回の取付編に期待です。
ところで、私事ですが10.1で転勤になりました。言うても大阪府内、泉州地域ですが。
2016-10-05 Wed 21:10 | URL | おさむ #- [内容変更]
燃やしさん
お金もないのに物欲に負けて買っちゃいました。
先日やっと取付ちゃいました。
近々にレポいたします。
2016-10-11 Tue 10:11 | URL | ドラスタおやじ #- [内容変更]
おさむさん
今年自治会の役員再登板と祭りの会長が重複し、8月4日に納車されてから半日したバイクに乗れてない状況です。
やっと祭りも無事終わり取付レポ近々にアップします。
 
2016-10-11 Tue 10:15 | URL | ドラスタおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR