The link at the date of the calendar is an entry.
モテック装着、大台ケ原へ
2016-10-24 Mon 17:51
 10月15日大安、久々に1日時間が取れしかもいいお天気!!
 今日はトップケース取り付けて出かけましょう。
 SW MOTEC装着してのインプレでございます。


我が愛車のVストちゃんにモテックのトップケースを装着。
涙が出るほどカッケー。(出ませんが・・・)
0010.jpg


アドベンチャーやなぁー。
大きさも形状も申し分ないが、接合部分が何となく心配。
ちょっと細工して、今日は気ままに大台ケ原方面へ行きましょう。
0020.jpg


 r43で和歌山県へ京奈和道の無料区間を通って五条方面へ。 
 吉野川に沿って東に向かいR169から南下します。


ちょっとだけ速度超過で走っても高速中もケースは安定。(安心)
どんどん南下していくと迷いの標識がここは当初の目的通りR169へ。
0030.jpg


大台ケ原まで46Kmなんと快適なんでしょ。
きっと日頃の行いがいいからなんですヨ。(今年に限っては・・・。)
0040.jpg


なんとなくダムをバックにパチリ!
0051R.jpg


水が少なめのダムの橋の上からパチリ!
0060.jpg


そんなこんなでいよいよ大台ケ原方面へ。
道狭くタイトなコーナの始まり始まり~。
気になっていたケースとの接合部分、グラつきもせず安定してる感じ。
0076.jpg


屋久島に引けを取らない降雨地区ですが、ごらんのとおりいいお天気!!
過去最高は、8214mmも降ったそうです。
バイクの数は50台ほどでしたが、ハイキングの車で途中から片側通行でした。
山ガールさんや山シニアさん達も多くちょっと羨ましい。
0080.jpg


写真はやっぱここでしょ。
Vちゃんハイポーズ。
0090.jpg


大台ケ原山1695mだそうで、ここの駐車場は1580mだそうな。
それしてもいいお天気で山々も美しいですなぁー。
0100.jpg


このあたりは少しづつ紅葉も始まっている感じです。
0110.jpg
 今回はここまでです。 次回に続きますのでお頼みに。


いつも最後までありがとうございます。


ランキング参加中!!

アルミボックだけで浮かれまくっている
おやじに「ポチット」お願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村


 
別窓 | バイク | コメント:2
<<トップケース装着でランランラン!! | Vストおやじのお気楽日記!! | SWMOTECトップケース取付>>
この記事のコメント
せっかく乗り換えたばっかなのに時間がなかなか取れないとは辛いっすね(;・∀・)
ケースをつけるとめっちゃ旅に出たくなりますよね!
意味無く荷物を載せてみたくなったり!!

真っ黒なアドベンチャーバイクにダムの組み合わせは、ちょっとしたツーリングでもハードな旅の印象になりますね。
これならバイクが汚れても逆にいい感じになりそうっすわ(ノ ̄ω ̄)ノ
2016-10-25 Tue 19:46 | URL | 燃やし #- [内容変更]
燃やしさん
最近時間的にゆとりができてきたのですが、
今度は意欲が薄れてきて今度いつ乗るのでしょうかね。

でもケースをつけるとホント遠くに行きたくなりますワ。
必要もないのに荷物を入れてみたりして、まるで子供です。

2016-10-27 Thu 16:49 | URL | Vストおやじ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Vストおやじのお気楽日記!! |

お知らせ

DS1100から Vストローム650ABS乗換えました。 ドラスタおやじのお気楽日記では、 大変お世話になりました。    Vストおやじのお気楽日記よろしくです。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR